おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り88日ある

 

【仕事に信念を】

 

先日ご紹介いただいた

女性経営者さま

 

自立されていらっしゃるし

お仕事の話を聞かせていただくなか

終始キラキラな瞳で語ってくださいました

 

仕事に誇りを持たれていて

製品を世の中に広めていくことを

使命としていらっしゃいました

 

あらためて・・・

私自身はどうなんだろう?

と考えさせられましたね

 

みなさーーん

基本的な話かもしれませんが

「仕事における信念」

お持ちでしょうか?

 

と聞かれたら

どうお答えになりますか?

 

私たちは

何のために仕事をしているのでしょう

 

私たちは

どうしてその職業に就いているのでしょう

 

お金のため

生活のため

私の時間と合ったから

夢の実現のため

たまたま就職できたから

 

最初は色々あっても

よいと思うのです(^^♪

 

私自身、もう一度確認してみたいと思います

ぜひ皆さんも自身に問いかけてください

 

自分にとって

仕事をしているのは何のためか?

 

そして・・・

その先にある目標は何か?

➡これとっても大切な質問ですよ

 

あるいは・・・

仕事を通して何か実現したいことはないか?

 

また・・・

仕事を通して〇〇にしたいコト

□□に成りたい自己像があるか?

 

あなたが・・・

仕事を通じて最も叶えたいことは何ですか?

 

そんなことを

私自身も

あなた自身も

 

そして・・・

私が所属している会社・団体でも

あなたの会社・団体やチームでも

皆で考え共有できたら最幸ですよね

 

 

🔸10月8日9:30から

習慣形成トレーニング無料プレセミナー

井上久梨子が担当します

ぜひ皆さんお越しくださいね

 

🔸10月15日仙台にて

「人生の習慣を整える」

 

 

🔸11月4日大阪にて

「結局、人生は行動」

高橋克明さん講演会にて

https://takahashi-osaka1104.peatix.com

 

🔸12月10日博多にてコラボ講演

「辰年の過ごし方、辰年に重要なのは○○だ!!」

崔燎平さん

「夢・目標達成するための習慣!○○すれば夢は叶う」

ナニメン

・・・申し込みは近日開始・・・

 

 

🔸「観るビジネス書」会員募集

真の失敗体験からの復活劇

あの人でもそんな経験が

って話をしっかりと毎月仕入れ続けて

あなたの人生に活かしてください

過去の動画プレゼント中!

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます