おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り173日ある

 

【緊急告知】

皆さんコンビニへダッシュ!

PHP Special8月号 創刊25周年~記念号~

「いい習慣」が幸運を呼ぶ!

の特集でインタビューしていただき

記事が掲載されます

 

皆さんコンビニで買ってくださいね♪PHP

そしてそして

ガンガンSNSにあげてください

私のことよりも取材してくださった

ライターの方に喜んで欲しいのです

よろしくお願いします

 

 

チームマネジメント02【部下から信頼される】

 

昨日から続きです

 

どれだけ正しいコトを伝えても

どれだけ効果的な手法を伝えても

その伝える人が誰か?

 

何を伝えるかよりも

誰が伝えるかが大事で

役職だけで指示指導は

できないんよね

 

わかってますよ

部下から尊敬される

信頼される上司に

なればいいのでしょ

って声も聞こえてきそうですが

 

そのまえにもっと大切なコトがあります

 

 

その大切なコトは

部下から尊敬される

信頼されるその前に

リーダーであるあなた自身が

部下を信頼していますか?

 

期待している

ではありませんよ

 

信頼ですよ

 

信頼って一言で言っても

色々な受け取り方が

あると思いますが

あなたなりの受け取り方

でまずは構いません

 

一度感じ取ってください

自分自身のコトを客観的な視点で

 

自分に問いかけてね

 

私は部下を信頼しているのだろうか?

って!

 

部下の方から見て

あなたはどんな人に

感じられているのでしょう

 

まずはこちらから

お相手を信頼しましょう

 

 

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

最幸の笑顔でいってらっしゃい

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

🔸7月20日19:00から

習慣形成トレーニングプレセミナー

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/ZjU0NzRkYzAzO

 

 

🔸7月15日皆さん京都に集合ですよ

https://www.reservestock.jp/events/804582

 

 

🔸7月29日土曜日直方市教育委員会様協賛

第一部が学生さんや教育関係の皆さん向け

第二部が一般の皆さん向け

https://www.bodycaresalon-bocce.com/contact-8

 

 

ピンときたらレッツゴー

ピン!レッツゴー!!の法則です

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます