おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り178日ある

 

【貪欲にいこうぜ】最強のチームづくり31

 

最強のチームづくり

一旦、本日にて区切りとします

 

重要なので

絶対最後まで読んでください

そしてあなたの大切な人に伝えてください

 

ではいきます

 

チームも個人も

もっと目標を達成して

いきましょう

 

色々な本を読んでも

書かれています

 

沢山の先輩方からお話を

聞かせていただいても

みなさんが仰っています

 

「もっと目標を達成しておけばよかった」

って・・・

 

もちろん人生の後悔の言葉として

「もっとチャレンジしておけばよかった」

 

も含めて私は残りの人生で

この言葉を使わなくて良いように

生きていきたいです

 

何か特別な生き方やチャレンジをしよう!

と言っているわけではなく

 

平素の日常を淡々と過ごすコトを

否定もしていません

 

ただ

意識して生きていかない限り

進化や成長はないのかな

とは感じています

 

私は・・・

「やりがい」

「達成感」

「生きてるなぁって感覚」

を得る生き方が楽しいと

思っています

 

目標を設定し

それに向かって

前進していくコトは

とても素晴らしい

コトだと思います

 

理由は・・・

問題発掘ができるからです

 

何故かというと・・・

新しい目標を設定し行動するコトで

初めて「問題」が生まれるからです

 

そして・・・

その問題に果敢に

チャレンジしていくコトで

人として成長し

進化するコトが出来るからです

 

チームにとっての目標は何ですか?

 

その中において

あなたの目標は一体何ですか?

 

そして・・・

 

その目標を達成するために

昨日は何をしましたか?

 

その目標を達成するために

今日は何をしましたか?

 

ご自身に問いかけてみてください

 

どうでしょうか(^◇^)

 

どの目標も

そこへ向かっての行動も

どれも「仕事」「お金」「仲間」

「その他人間関係」

すべてを良くするために

非常に重要なコトですね

 

それは・・・

私たちは皆その非常に重要なコトに

「人生の終わり」が近づいて

きたときに気づくのです

 

 

今日のメルマガを読んでいただいて

何を感じられましたか?

 

良かったらご意見ご感想を

お聞かせください

 

そして・・・

あなたが「どう感じたか」の次に

あなたの「行動をどう変えるか」も

お考えください

 

人生・・・

後悔だけはしないでください

 

あなたの・・・

あなたの人生は

まだまだこれからが本番ですよ

 

残された人生で今日が一番若い日

残された人生で今日がスタートの日

 

チャレンジし続けましょう。

 

一緒にね(^◇^)

 

 

 

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

最幸の笑顔でいってらっしゃい

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

🔸7月15日皆さん京都に集合ですよ

https://www.reservestock.jp/events/804582

 

 

🔸7月29日土曜日直方市教育委員会様協賛

第一部が学生さんや教育関係の皆さん向け

第二部が一般の皆さん向け

https://www.bodycaresalon-bocce.com/contact-8

 

 

ピンときたらレッツゴー

ピン!レッツゴー!!の法則です

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます