おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り211日ある

  

【環境をつくるのは】

 

みなさーーん

「順応の法則」

って聞いたことありますか?

 

人は自分の行動を

普段ともに過ごす人の考え方に

順応させようとするようだ

 

そして、このことを

「順応の法則」と呼んでいる

 

この法則をどう思いますか?

 

私はこの順応の法則は

当たっていると思います

 

人生で色々とこの法則は

はたらいていますね(^-^)

 

私たちは・・・

最も時間をともにする

5人の平均なのですね

 

さてここで重要ポイントです

 

もしあなたが・・・

もっともっとと

自己成長を望むなら

自ら真似てモデリングする人を

まず探すべきですよ

 

そして積極的に

交流させていただくことだね

 

環境で人は創られる

という言葉もある

 

はい。

ここで問題です

 

「環境」って?

 

環境で人は創られるが

その環境を創り出すのは

まぎれもなく

私たち自身である

ってこと

 

環境とは

どこまでいっても

人間関係のコトですよ

 

自分の人生でしょ(^-^)

 

未来をワクワクなものにするために

自己実現の道へまっしぐら!といくために

自分を高めてくれる人と

共に時間を過ごすようにしましょう

 

「順応の法則」を活用して

もっとの自分!へ

チャレンジしていきましょう

 

6月は名古屋市・大阪市・沖縄県・堺市で

7月は京都市・直方市で

リアルなオープン講演会ありますよ

ぜひお会いしましょう

 

もちろんオンラインでも

随時セミナーやってますよ

 

ピンときたらレッツゴー

ピン!レッツゴー!!の法則です

 

吉井雅之リットリンク

https://lit.link/simpletask

 

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

最幸の笑顔でいってらっしゃい

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます