おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り272日ある

 

《社会人になる君たちへNo.5》【出会い・気付き・繋がり】

 

こちらをご覧の皆さんに

 

ぜひ出会っていただきたい人がいます

 

ぜひ聴いていただきたい話があります

 

ぜひそこから色々と気づいていただきたいことがあります

 

ぜひ繋がっていただきたい人がいます

 

ソウルサーファー講演家・香取貴信さん

開運アドバイザー・崔燎平さん

炎の編集者・鈴木七沖さん

幸運を呼ぶ繋がり姫・吉川真実さん

想い出づくりで超トップセールス・木原万里佳さん

 

7月15日に京都で皆さんが揃います

 

なぜ・・・

 

私が、この講演会を主催するのか

少しこの続きを聴いていただければ嬉しいです

https://youtu.be/TwUp4aSPy1c

 

 

AI技術をはじめとするテクノロジー

によって私たち人間の生活や暮らしは

著しく便利になった。

 

働き方はもちろんのこと

平均寿命も延びて人生そのものの

設計図も大きく描き変えられた

 

ところが・・・

はたしてそれで人は幸せになっただろうか?

ただ寿命が延びても健康のまま

生きながらえる人は少なく命が尽きる

10年余りを闘病のまま過ごす人も少なくない

 

いくらテクノロジーが発達しても

絶対に変えられないものが2つある

 

それは・・・

「人間力」と「思いやり」

 

「人間力」は夢や希望を生み出す

夢や希望は未来を創る“種”となる

 

「思いやり」は“愛”を生み、育み

人間の心をつくり「人間力」を強化する

 

これからの私たちに必要なものは何だろうか?

皆さんと一緒に考える一日になればと考えています。

 

そしてそして

中高生以下は無料で参加

していただけるようにしました

 

一人でも多くの学生の皆さんに

聴いてほしい、出会ってほしい

と願っています。

 

何か・・・ピンときたら

 

皆さん

お待ちしています

 

https://www.reservestock.jp/events/804582

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

最幸の笑顔でいってらっしゃい

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます