おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り312日ある

 

◆2月21日に芯友「香取貴信」くんの新刊が発売されます

現在Amazonでは先行予約が始まっています

 

◆2月23日に千代田区神田のワテラスコモンホールで

「光らせる人が、光る人」出版記念講演会が開催されます

 

◆3月19日には銀座で香取くんと私の

「しゃべり場In東京、香取貴信出版記念Specialバージョン」が開催されます

皆さん時間作り出して香取貴信くんに会いに行ってくださいね

 

【運は天にあり】

「運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり」

(上杉謙信) 

 

幸運・不運を自分で決めることは

できないのかも知れない

 

しかし・・・

鎧を胸につけて身を守るように

「自分の命」

「自分の信条」

「自分との約束」

は自分で守ることができますよ

 

そして・・・

環境や状況

達成も幸福感も

自分自身で積極的に

行動することで手に入れられます

 

皆さん

あのね・・・

自分で何もせず

ツキや運を論じることはできない

 

何も行動しない人に

ツキは運ばれてこないし

運は寄ってこない! 

 

さあ・・・

今私が出来るコトはなんだろう

さあ・・・

あなたができることは何ですか? 

 

きっと・・・

自分でできることは

山ほどあるはずです

 

それをすべてやりつくした後に

言う言葉は一つ

 

「あとは運を天にまかそう」

なのですね

 

 

 

 

2月後半だ

自分にできることを

すべてやってみよう

 

私もこのメルマガで

皆さんに書いたからには

とことんやりますよ

 

今の自分にできることを! 

 

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます