おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り338日ある

 

観るビジネス書入会キャンペーン

 

 

 

 

【良縁を育てれば、強運の人生が歩める】

 

こんな言葉に出逢いました

「良縁を育てれば、強運の人生が歩める」

 

出逢いで人生は変わるということは

このメルマガでも何度もご紹介しています

 

さてここで人との出逢いには

「良い出逢い」と「悪い出逢い」が

あるってことも付け加えておきましょう

 

「良縁」とは・・・

私たちの人生の中で

私のやる気を高めてくださったり

またそのきっかけをいただいた

「縁」

 

そして

私たちの無限の可能性に

火をつけてくれた方との

「縁」

 

「悪縁」とは・・・

やる気をそぐような人だったり

私たちの人生に悪い影響を

与えてくる方はもちろんだが

良い影響も与えてくれない人との

「縁」

 

成功者は皆さん間違いなく

この良縁の人と出会いがあってこそ

 

そして

ここが重要ポイントです

 

それは・・・

その良縁を大切にした人なのです

 

きっと・・・

成功に必要な能力は

本人の実力よりも

「出逢い力」なのかもしれませんね

 

さて・・・

「悪縁を絶つ」

「良縁を大切に育てていく」

そう決めて今日も

出逢い力に磨きをかけましょう

 

 

あなたの可能性は

あなたが思っているより

はるかに開けていきますよ

 

このメルマガ読んでいただいている

皆さんには2023年チャンスはいっぱいある

 

たくさんの「出逢い」を通して

良縁を結んでいきましょう

 

 

みなさんこのメルマガと出逢って

ナニメン吉井雅之と出逢ってしまって

毎日読んでいただきまして

誠にありがとうございます

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

習慣形成トレーニング

無料プレセミナー90分無料開催

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます