おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り345日ある

 

習慣形成トレーニング

無料プレセミナー90分無料開催

1月2月日程

 

【できる】

 

「できる」は人間の言葉

「できない」は神様の言葉

私は「できる」ことを

もっと実行してみたい

だって「できない」は

すべての可能性を実行して

初めて言えるすごい言葉だから

 

田中つとむさん「ひとりごと」より

 

今日も「私にもできるかも」

でスタートしましょう

 

私たちは何かあたらしい事を

始めようとする時に

自信や確信を求めてしまう

 

しかし

「自分はできる」という確信を

行動する前から持つ事は難しい

 

自信を持とうとすればするほど

「私はできない」という

思いが湧いてくるのですね

 

私たちは自ら「できない」という

心理的な限界を作ってしまうのです

 

その上こんな方もいらっしゃる

自信や確信がないと行動出来ない

と思い込んでいる人もいる

 

全ては脳が何を記憶し

その出力の仕方を

大きな思い込み違いをして

間違った出力をしてしまうから

「できない」を言葉にし

ますます思い込んでしまうのです

 

如何なる時でも

「私にもできるかも」

が必要なのでね

 

なにもガッツや根性で

思い込みをしましょうとは

言っていませんよ(^^)/

 

脳の機能を理解し

使い方を習得すればいいのです

 

間違った努力を繰り返すよりも

正しい努力の手法を

脳にインストールし

自分の可能性を最大限に切り開きましょう

 

一度しかない人生です

ご自身のために

大切なご家族のために

仲間のために

 

あなたなりの人生の使い方

一緒に考えてみましょう

 

習慣形成トレーニング

一度無料プレセミナー体験してみてください

↓    ↓ 

習慣形成トレーニング

無料プレセミナー90分無料開催

1月2月日程

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

年末年始と開催してきました

新商品「My promise note」を活用した

「目標達成・自己実現するための習慣化ノートセミナー」

90分zoom無料を開催のご要望多数のお陰さまで

追加で日程を組み込みました

初めての方、もう一度確認のためにという方も

皆さんお待ちしています

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます