おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り8日ある

 

『今日のメッセージ』

 

⭐️2023スタートダッシュ福袋
image
数量限定です。

⭐️新商品、習慣形成ノート
「MY PROMISE NOTE」

⭐️「目標達成・自己実現するための習慣化ノートセミナー」
zoomで開催、無料です。


☆1 月の習慣形成トレーニング
無料プレセミナーはこちらから

【今日のメッセージ】

新商品「My promise note」や
「スタートダッシュ福袋」ご購入ありがとうございます。


弊社年内最終出荷を27日としております。
 

勝手ながら26日までにご入金いただきました分を
27日に発送させていただきます。

尚、福袋の方は若干数確保できておりますので、
早い者勝ち的な感じとさせていただきます。ご了承ください。
 

過去に経験した事や
行動の意味付けを変えていく習慣を
持ちましょう

 

私達は
毎日起こる出来事に対して
自分なりに意味付けや解釈をする

 

一度解釈するとずっと引きずる

 

はい

 

それを変えることを
リフレーミングといいます

 

有名な例え話
敵の猛攻撃を受けている部隊に
対して
 

ある将軍の言葉
「我が軍は、退却するのではない
反対方向に向かって進軍するのだ」
と・・・

 

「退却」という言葉を使うのか
「反対方向に進軍する」と言うかで
部隊の士気に大きな違いが出た

 

そんな~って
疑わないでね

 

同じ行動でも
解釈を変えることで
まるっきり異なった意味になる

 

ぜひ日々の生活の中で
リフレーミングの技法で
言葉を変換してみよう

 

私たちの人生は
私たち自身の解釈で
コントロールできる!

今日も「仕事」を
やらなきゃいけないコト
 

ではなくて

 

今日も「仕事」を
楽しみながら成長しようぜ

 

 

合言葉は・・・大丈夫
あなたは一人じゃないからね
私たちは幸せになるために
生まれてきたんだよ

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます