おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り40日ある

 

今日は石巻市へ

宮城県高等学校PTA連合会

石巻支部さんで基調講演を

させていただきます

 

【悩まないで考えるってこと】



ご紹介いただきました

https://onl.bz/m2bb7nP

ぜひご覧ください
 



よく若いころね恩師から

「悩まないで、考えろ」

と言って頂いたもんだ

 

やっとよね(^^)/

やっとこの歳になって

分かってきたかな少しは

出来るようになったかな

 

悩まないで考えるということは

泣いて喚いてため息ついて落ち込んだり

自暴自棄になるような感情的にはならないで

理性的で平然としているということのようです

 

まぁやっとわかったってコトかな

 

いちいちね

感情的になって

他者への愚痴や文句を言うなんて

全く無駄な行為で

 

自分自身の脳の中を

悪いコンディションに

しているのですね

 

まぁ理性に従って

もくもくと静かにやりましょう

 

これを企業で言うならば

何があっても理念にしたがって

もくもくとやっていきましょう

ってことですね

 

合言葉は・・・大丈夫

あなたは一人じゃないからね

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

11月30日19:00から

習慣形成トレーニング無料プレセミナー

 

12月2日19:00から

魂輝経営塾プレセミナー

 

12月11日13:00から

観るビジネス書、出演者と交流会

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます