おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り213日あるぞ

『今日のメッセージ』
【人生について考える】

『今日のメッセージ』

本日新刊発売です
皆さん書店さんでご購入
いただけましたら幸いです

 

 



【人生について考える】

今日は問いかけを

良かったらメール返信くださいね(^^)/

 


最近沢山の質問をいただきます


人間関係のコト(家族・職場・地域)
質問は多いですね


私自身も日々色々なコトが起きます


もちろん・・・
いつも申し上げている通り


今までの生き様通りで
与えたモノがまわりまわって
受け取っていることに
過ぎないのですがね


そこで皆さんと一緒に


私が自分自身に対する
私の認識を


あなたがあなた自身に対する
あなたの認識を

 

もう一歩深めるために
心の中を探ってみる作業を
してみましょう


一時的な願望ではなく
人生について考えてみましょう


まぁ・・・皆さんのため
ってことじゃなくて


私自身が自分に
問いかけてみたいのですがね


お付き合いください


それでは今日の問いかけです


<問1>
『あなたは何のために
誰のためになら
苦しむ価値があると思いますか?』


もちろん苦しみは
少ない方がよいけど


人生でこのコトのためなら
この人のためなら
少々の苦しみは
問わないってありますよね


<問2>
『もう一つの現実があるとして
そのもう一つの現実の中で
考え得る限りの「最善の自分」に
会えたとしたらその人は
どんな人だろうか?』


今の自分が最善です
という考えは間違いじゃない


しかしそれは今の今までの
生き方のつくりもの
考え得る限りの「最善の自分」
に会ってみたいよね


良かったら
メール返信くださいね(^^)/

 

 

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!


本日19時~無料プレセミナー開催
今からでも間に合いますよ~

 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます