札幌市内のホテルから、おはようございます

No.1習慣形成コンサルタントのナニメンです

今年も、残り48日あるぞ

 

新刊「習慣が10割」の執筆にあたり

習慣形成トレーニングを体験した

塾生の皆さんから感想をいただいているものを、

お一人ずつご紹介します

 

皆さんも「習慣が10割」の

経験談を共有してみてくださいね

 

『今日のメッセージ』

【習慣形成と出逢って・古川雅純様】

 

私が習慣形成の凄さを感じたのは 

38才の時にプロボクサーとして

海外でカムバックした時です。

 

私は25才まで、

プロボクサーとして活動していましたが


引退後、12年間以上はトレーニング

どころかろくに運動もしていませんでした。

 

引退後、飲食店、営業マンと経験した後、

経営者として事業を展開していきながら、

ボクサー時代にチャンピオンになる約束を

亡父と交わしたことが忘れられずに

38才の誕生日にボクシングに

カムバックする決意を固めました。

 

しかし・・・・・

http://simpletask.co.jp/nanimen/diary/3182

 

 

並大抵ではない努力の結果ですよね

古川社長カッコいい(^^)/

 

人に能力の差はなし、あるのは習慣の差

 

私たちは習慣に操られている

 

習慣が10割

ですよ

 

その習慣が

すべてを引き寄せているのですね

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

いってらっしゃ~い

あなたに出来ない理由は何ひとつない!

 

新刊発売を記念して

大阪で・・・習慣が10割

「習慣形成の本質セミナー」

http://simpletask.co.jp/seminar-info/lhfosaka

11月18日 日曜日15時~

 

旭川で・・・習慣が10割

「出版記念講演会」in旭川

https://www.facebook.com/events/256226991759478/

11月23日 金曜日 18時~

 

札幌で・・・習慣が10割

「出版記念講演会」in札幌

http://simpletask.co.jp/seminar-info/sapporo

12月2日 日曜日 15時~

 

みなさーーん

ぜひ、お越しくださいね

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます