東京の自宅から、おはようございます
No.1習慣形成コンサルタントのナニメンです
今年も、残り150日もあるぞ

お勧めイベントです
WOMANドリームプランプレゼンテーション2017
8月5日土曜日13:00~18:00大阪産業会館
http://www.kokuchpro.com/event/womandrepla2017/



『今日のメッセージ』



【「分かち合う」から続いていく。中橋佐知子さんの例】



リーダーのための必ず成果の出る
『チーム・マネジメント』その12

・・・・・

人間力を上げる
・まずは「知力」
・次に「感力」
・次に「行力」
・次に「活力」
・そして「場力」
と一つ一つ上げていかないといけませんね

チーム力強化と言えども、まずは一人ひとりの力を、
「質」「量」を志と共に向上させてゆき、
その結果を統合してチーム力にしていくのですね。
まずは「個」ですよ

・・・・・



昨日のメルマガで
自我の壁を突き破る唯一の方法

「分かち合う」
と、書かせていただきました。

今日は、その自我の壁を突き破り
他喜力あふれる行動力で、
女性起業家の可能性を引き出し、
一歩踏み出す応援をされている方を
ご紹介します。


その方の名は・・・
大阪在住で、一般社団法人 綺麗塾
代表の中橋佐知子さん
http://mbp-osaka.com/kireijyuku/


自身も2009年のドリームプラン・
プレゼンテーション世界大会に出場し
その後、「女性が輝く」をキーワードに
2010年に、womanドリームプラン・
プレゼンテーションを立ち上げられています。

何が凄いか・・・ってね

個人的にも色々なコトがあった中、
2010年第一回開催から
毎年8月に「続けて」開催されて
いることです

世のため人のため社会のため
沢山の方が夢を語り、
行動されていらっしゃいます。

しかし、残念ながら「続く」
ということから見ると、
なかなか色々な壁があるようですね

なんなのでしょうね?

きっと、
このメルマガでもご紹介している
「チームづくり」なのですよ

一人の力は所詮「一人前」なんですよ
二人になり、三人になり、チームとなり
無限の可能性に発展していくのですよね

ぜひ、みなさん・・
志を立て、ビジョンを明確に打ち出し、
コツコツ続けていく
中橋佐知子さんのイベントに
参加してくださいね

特に、
このメルマガ読んでいただいている
女性のみなさん

家庭と仕事の両立とか
夢と現実のハザマとか
そんな考え方ではなく、
あなたの人生すべてなのですよ
今日のこの一瞬一瞬が。


WOMANドリームプランプレゼンテーション2017
8月5日土曜日13:00~18:00大阪産業会館
http://www.kokuchpro.com/event/womandrepla2017/


大阪まではちょっと距離がって方は
中橋佐知子さんはFacebookも
されていますので、
思考や行動を参考になさってください
https://www.facebook.com/kireijyuku.andy?fref=ts

WOMANドリームプラン・プレゼンテーションは
来年ももちろん続きますし、中橋佐知子塾長の
「綺麗塾」は益々たくさんの女性を輝かしますから
色々な情報をゲットしてください

但し、Facebookでの友達申請は
メッセージも同時に送ってあげてくださいね
「ナニメンのメルマガ見て」と一言添えてください


アンディ こと 中橋佐知子さんの、
今日までのチームづくりで
やはり一番重要なポイントはね

習慣の壁を、目指す自分像で乗り切り
自我の壁を、「分かち合う」ことで
突き破ってこられましたね

って・・・
生意気なこと書きました(^◇^)

アンディ。
勝手に書いて申し訳ないです(^^♪



合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い 
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

早期割引、東京・大阪ともに
7月末までだったのですが
「開催日が違うのに同時に
割引終わったのですか」
と、問い合わせ(^◇^)
ありがとうございます


えっ・・・(汗)

あのーー
両会場とも思い切って8月末までを
早期割引期間にしちゃいます

東京は9月3日、大阪は11月19日、日曜日です
▽SBTプレミアムスクール特別講演会▽
http://20170480820.tmp.que.ne.jp/sbt/
特別割引期間は8月末日までですよ



最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます