おはようございます 
「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです
今年、残り29日もあるぞ

 


『オンラインプログラム配信します』
2017年は、自分を信じて動かせるあなたになってくださいね。
まずは下記の、ナニメンからの情報を、確かめてください。
12月10までのお申込みには、ナニメンから特別なプレゼントありますよ。
『THE習慣』
http://www.agentpub.jp/nanimen/

 

 

『今日のメッセージ』


【あなたらしく。実行する習慣を身につける】


当たり前と言えば当たり前のコト


私が長年、研修やビジネストレーニングに携わっていて、
一番のポイントがここなのですね。

誰しもが、やった方が良いのは分かっていても、
誰しもが実行に移すわけではない。

 


実行する前から、他人と比較したり、
他人の目を気にしてしまったり、
そんな感情に揺らされながら、
「直ぐにやる」という人は、ごく一部の人だ。

 


まあ、そのごく一部の人が、
自己実現への道を歩いているわけなんだが。


 

良書との出逢いで、得たヒント。
セミナーや講演会で聞いたポイント。
先輩や上司からの指示や頼まれ事。
次の仕事への段取り。
苦手だが、優先順位の高いコト。


 

いいんだよ・・・
まずは何も考えなくて(^-^)


 

「直ぐやる」「とことんやる」「出来るまでやる」
これが、君の人生をより良く切り開くキーワードだ。

じっくり考えて行動すべきだ・・・
という意見も間違いではないが、
所詮20年間30年間の経験値で考えてもしれているよ(^-^)


 

それよりも、やる。行動に移す。ってことだ。

動いて、そして、考えろ。


 

人生そのものも同じなんだ


 

思いついて→実行して→何らかの結果が出て
→検証して→そして、次を思い描く→そして、即実行
を繰り返すんだよ。

もちろん直ぐに行動に移すためには、
根性論ではなく、日々の準備も必要だ。


 

そこには、スキルを磨く必要がある。

しかし、その前に、すぐに行動に出る。
という習慣づくりが必要です。

 

 

まずは、やってみる精神で(^-^)!

 

 

そうしたら、準備不足もわかるし、
自分に足りないモノもわかる。


 

いいんだよ、まず走れ、
そして、転べ、
起き上る時は何か掴んで起き上る。

 


転ぶ前から、転ぶこと怖がっていても
何も始まらんよ(^-^)

「直ぐやる」「とことんやる」「出来るまでやる」

 

 

なにを、ぐずぐずしているのですか?
なにを、周りとばかり比べているのですか?


 

 

あなたはあなたでいいのですよ(^-^)

あなた自身がそう思えば、
周りは案外、笑いかけてくれますよ。

 

 

人生はうまくいかないコト・辛いコト・つまらないコト。
も、いっばいありますよ。

 

 

しかし・・・そのあいだにね、
愉快なコト・ワクワクするコト・楽しいコト・素敵な出来事。
が、はさまるようにできているのですね。

 

 

どうか・・・
あなたの人生を大事に生きてほしい。


そのために・・・
あなた自身に自分を動かすとことのできる習慣を身に付けて欲しいのです
『THE習慣』
http://www.agentpub.jp/nanimen/

 

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
「あなたは、ひとりじゃないからね」
いってらっしゃ~い
あなたに、出来ないわけがない。

 


卒業生の皆様には、増収増益企業続出、
個人タイトルでは全国表彰者続出、
何度挑戦してもダメだった国家試験に
合格者も多数いらっしゃいます。

「脳が変われば、こんなにも人生が激変するんだ!」
と、喜びの声を全国の皆様から頂きまして主催者冥利に尽きます

(株)サンリ、西田一見社長がメイン講師!
SBTスーパーブレイントレーニングを、ビジネスに活かし、
自身の人生観をも変え、未来のライフプランにも確信が掴めます。

↓  ↓  ↓

【SBTプレミアムスクール】20名限定
◇名古屋校7期生
2017年1月28日(土)スタート、6名申込み、残席14名
http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/021.php

 

◇大阪校8期生、4名申込み、残席16名
2017年3月26日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/025.php

 

◇東京校12期生
2017年5月21日(日)スタート2名申込み、残席18名
http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/023.php