おはようございます。
「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです
今年、残り164日もあるぞ。


『今日のメッセージ』

【壁に対する、思考習慣、2】

もしも・・・
その壁が、どう考えても
「立ちはだかる困難という壁」だとしたら。

いいですね(^-^)
君の飛躍の大チャンスでしかない。
有難いことだな。

大丈夫だよ、
立ちはだかる困難という壁は、
誰にでも訪れます。

別に、君の目の前だけにある
モノではありません。

乗り越えたいから、乗り越えれるから、
困難という壁に見えるんだよ。

その壁は、乗り越えられる人にしか
見えないからね(^-^)

さぁ・・・
どう、受け止めますか?

さて・・・
どう、楽しみましょう?

またまた、
人間的成長しちゃいますね。

と言っても・・・
焦る必要はありません。

あなたの、速さで進めばいい。

あなたの、力で立ち向かえばいい。

あなたが、あなたで居ることが、
何よりも重要なんだよ。

今、あなたが、
その困難という壁に向かって、
顔晴っている姿は、

絶対に、どこかで誰かが
見ていてくれます。

それどころか、
あなたのその姿勢で、
勇気をもらっている人も必ず居ます。

だから・・・
後悔しないように、
チャレンジしなさい!


合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
「あなたは、ひとりじゃないからね」
いってらっしゃ~い


私どもが責任を持ってお届けしている、
ビジネススクールです。
「脳が変われば、こんなにも人生が激変するんだ!」
と、喜びの声を全国の皆様から頂いています。

(株)サンリ、西田一見社長がメイン講師!
http://www.sanri.co.jp/

究極のビジネスマインド習得と
即実践成果直結の講座です!

各コース定員20名
☆成功するまで面倒みます☆(再受講制度有)

▼SBTプレミアムスクール▼
◇東京校11期生 9月21日~現在6名、残席14名
◇北陸校1期生 11月13日~現在8名、残席12名
◇名古屋校7期生1月28日~
◇大阪校8期生3月26日~
◇東京校12期生5月21日~

▼お問い合せ・詳細はこちら▼
http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/007.php