おはようございます。
「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです
今年、残り190日もあるぞ。

久々に出演させていただきますよ
FMおたる「ほっとけNight」
皆さん、インターネットで見てくださいね

サイマルラジオや、スマホアプリFM聴でも聴けます♪
詳しくは↓↓


『今日のメッセージ』

【学び・実践・結果検証・学び・仮説・そして実践】

先日、嬉しい報告が
個人面談からグループコンサル(4人~6人)を
させていただいた女性から
「ナニメンさん、ビジネスモデルも明確になり、
協力者も現れ、会社設立して走りだします。
もっと皆さんのお役にたてるように」
と、メールいただきました。

その人は・・・
富山県在住で北陸3県で活躍中、
子育てコーチィング、自立支援家の吉谷奈艶子さんです

彼女のこの2年は、
学び・実践・結果検証・学び・仮説を立て・実践・そして結果検証
の繰り返しでしたね。

私どもの関係の勉強会だけでも
金沢と福井で開催された、成幸習慣実践塾(明道館さま主催)
東京で開催しました、SBTプレミアムスクール
私との個人面談と東京と高岡で開催したグループコンサル

結果、この一年は、子育てコーチングだけではなく、
そのメソッドを活かした企業研修にも
多数呼ばれるようになり、
今回起業にいたったということです。

もちろん、会社設立は
途中経過に過ぎません。

これからも、
学び・実践・結果検証・学び・仮説・実践・結果検証
は、続けていかなくてはいけません。

だけではなく・・・

法人という、「法」に定められた
「人」を産んだわけですから、
まずは20年。

成人式を迎えさせてあげれる、
収益をあげていきましょう。
を・・・
今後も、サポートさせていただきます(^-^)

先日、募集しました。

個人面談も2日で埋まってしまいました。

東京で7月26日、27日で5名様
+別途仙台で7月14日2名様
ありがとうございます。

お役に立てるように顔晴りまっせーー(^-^)

その後も、今後のスケジュールの
問い合わせをいただいていますが、
今のところ予定をしておりません。ごめんなさい。

8月後半に再度開催出来るように
調整してみます。

ぜひ、その折に、
【ピン!レッツゴー!!】
のレスポンスお願いします。

ありがとうございます。
独立起業に関するご質問を、
沢山の皆さまからいただきます。

まずは、原理原則を学び、
あなたの独自性を磨き、輝いていきましょうね。

これからも、共に学び、共に成長していきましょう


ミカエル・コーチング自立支援家
吉谷奈艶子さん

◇Facebook

◇子どもの心に効く子育てコーチング


合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
「あなたは、ひとりじゃないからね」
いってらっしゃ~い


≪ナニメン情報!≫
久々に出演させていただきますよ
FMおたる「ほっとけNight」

皆さん、インターネットで見てくださいね

サイマルラジオや、スマホアプリFM聴でも聴けます♪
詳しくは↓↓