衣装作り | TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

tahitian otea, Hula ,Guam チャモロダンススクールTia Feti'a の事、イベント,ショーの報告、yumiのつぶやき、日常などをお伝えします。

3連休皆様いかがお過ごしでしたか?

明日のレッスンもあり、衣装作りも追われ、たまに生息抜きにサーフィンをしながら、3連休を過ごしました。


今もモレが入手が困難で、どうしようかなぁと考えながら購入できるようになるまでの衣装は





昨日は夜中の12時までがんばりました。


衣装は、大体私が作っています


いつもみんなが楽しく踊れるよう心を込めて作成しています。もう少しがんばります。


そしてご飯は簡単に

鍋とか、ベーグルとか、安納芋蒸したりとか










そうそう江ノ島の花火もありました。またその様子は次回に😊