茅ヶ崎サザンオールスターズライブ | TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

tahitian otea, Hula ,Guam チャモロダンススクールTia Feti'a の事、イベント,ショーの報告、yumiのつぶやき、日常などをお伝えします。





先週茅ヶ崎でサザンのライブがありました。

チケットは当たりませんでしたが、
会場の前の海岸でふいんきだけでも楽しめたらと、当日自転車で行ってみると、

そこには同じように考えた湘南に住んでいる人たちが…
ビーチが埋め尽くされて、花火大会のよう。
3日目のその日は、苦情が出たらしく、音も小さくあまり聞こえなかったのですが、スタートした時は、ビーチでも拍手が起こり盛り上がっていて😊
いとしのエリーの時は、携帯のライトをみんながつけてゆらゆらゆらゆら

とてもきれいな海辺でした。
やっぱりサザンはすごいなぁ。

風がとてもいい気持ちいい最後の夏の思い出になりました^ ^