そう簡単にはいかないか。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

そう簡単にはいかないか。。。
















今日は夕方からミニ四駆走らせにいってリニューアルしたメインマシンをテストしてきたんですが。。。










ハイパーダッシュで完走できるをコンセプトにリニューアルしたんですがコースアウトの嵐笑い泣き笑い泣き




原因はフロント104ミリ・リヤ103ミリというコーナーの抜けはいいけどコーナー抜けてすぐのジャンプの姿勢が悪くなるのが原因かと。。。






リヤも13ミリにしてローラー幅揃えようかなキョロキョロキョロキョロ






とりあえず明日はブレーキの位置をかえたりと微調整した状態で再びテスト走行してみますニコニコニコニコ