気分一新。。。 | アラフォーリトルのESCAPE STORY

アラフォーリトルのESCAPE STORY

はじめましてリトルと申します♪♪




このブログではリトルの日々の仕事や趣味の出来事を書いていきます♪♪



時間のあるときにのぞいてもらえると幸いです♪♪

新しいこととりいれるわけじゃないからすぐにできるか(笑)




今日は日が暮れてからミニ四駆イジイジしていたリトルですニコニコニコニコ





最近さわってなかったメインマシンの仕様変更を開始。。。














アンダーローラーの導入ニコニコニコニコ







提灯の新調と気分一新のためボディをアズールからサンダーショットに変更。。。















とりあえず明日テスト走行できるまでには完成照れ照れ




ハイパーダッシュで完走できるようにセッティングしていきますニコニコニコニコ






明日も朝から農作業して夕方からはミニ四駆走らせにいってきますニコニコニコニコ