元日の眼力神社へ | Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

人生はなるようになる、自分の意志・想像こそが全てを変えていくんだと。。。
そんな日々と後適当に色々と・・・

伏見稲荷大社の一番さんまで行ったらそのまま帰らず眼力神社へ参ります(≧▽≦)
一個80円のゆで卵と暖かいのお茶を頂いたら次の眼力神社まであと少しヽ(´ー`)ノ
眼力神社でスピ力がもうちょい視えるようになりますように(^人^)
お稲荷さんの手水|ω・`)
今年も眼力さんでは占いのありました(≧▽≦)
色々撮ったのですが、載せちゃ('ω'乂)ダメーな写真だったので、興味が出たら眼力さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
前年より1時間後ほど早いようで、まだ真っ暗ですが体が元気になった伏見稲荷大社てした(≧▽≦)