2019年 元日の下鴨神社へ参拝 | Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

人生はなるようになる、自分の意志・想像こそが全てを変えていくんだと。。。
そんな日々と後適当に色々と・・・

元日の下鴨神社へ
5時頃の出町柳( ̄∀ ̄)
激寒の中下鴨神社へご挨拶
ちらほら人もいて前回より空いてる感じヽ(´ー`)ノ
高級マンションをチラリと眺めつつ下鴨神社へ|ω・`)
正月バージョンの手水へ
ちべたいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今回も、暖かいのありましたヽ(´ー`)ノ
火の粉がたまに降ってくるので、なかなか危険((;゚Д゚)
さすがに凛としてます(≧▽≦)
今年はイノシシで、去年あった有頂天家族の人形は在らず|ω・`)
何故ならば・・・舞を披露されていました(≧▽≦)
下鴨神社の次は瀬織津姫にご挨拶、人払いが起きなかったので写真は載せず(´・ω・`)
素戔嗚尊さんへご挨拶(^人^)

また、あったまって帰りましたヽ(´ー`)ノ
この元日の時期は出店が沢山出ており、大好きな場所へのルートが出店で塞がれてるのですが、今回僅かに空いていたのでそそくさと行ってきましたヽ(´ー`)ノ
何故かここ、ゆっくりだけどパワーが溢れる場所ヽ(^0^)ノ
河合神社もご挨拶して、急いで帰ることに(^人^)
途中、出町柳の橋で初日の出をパシャリな今年の元日でした(≧▽≦)
今年もいい事ありますよう(≧▽≦)