オーラを見る練習 経過3ヶ月 | Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ

人生はなるようになる、自分の意志・想像こそが全てを変えていくんだと。。。
そんな日々と後適当に色々と・・・

【オーラを見る練習 経過3ヶ月 】

オーラを見る練習を初めて約3ヶ月ほどのメモ
怪しさ最高潮!


最近は全くといっていいほどオーラが見えない><
ただし、薄暗い時や、まぶたを閉じて上向きに寝た時などはなぜか揺らめく白い煙はよく見える。
オーラを見る練習として前回紹介した折り紙の端っこを見る練習よりもっとよいのを編み出した!
今度またアップします。

オーラはすぐ見えます!やら3ヶ月で見えます!って色々ありましたが、やはり私のような鈍感な人には3ヶ月は厳しかったようです(´・ω・`)

しかしそれ以外のおもしろ体験は一杯しました(‐^▽^‐)


グラウディングというやつができてそうな気がするようになりました!

グラウディングをすると足の体温が非常に暖かくなって、寒い日に部屋で裸足の場合など便利だなぁっと思います。


※グラウディングって?

私なりのグラウディングの方法:
1.椅子に座る(目を閉じるとやりやすい)又は、寝る。
2.丹田あたりより下らへんに意識を集中させる(集中できない日はできないです(´・ω・`))
3.丹田から下を完全に力を抜きまくる
4.地球の真ん中にある火傷するぐらいの黄金のマグマに足を突っ込んでるイメージをする
5.足の意識がなくなり、足が重くなる感覚になったら、足が非常に熱くなる(実際ポカポカしだしたら成功!?)

グラウディングをやった後、目を開けた時テレビ画面の昔のザーみたいな色の一杯ついた物がよく見えるようになった。
もしかしてそれがオーラを見ることに関係しているのかなと。。
続く。。