暑い日と肌寒い日の運動会コーデ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

今週末は運動会

のはずが.....

悪天候で延期に


 
平日に実施されることになり
給食がでるのでお弁当も🍱家族だけ

 パパは仕事なので三女ちゃんと2人  

張り切って買い揃えた
お弁当箱やタープテント、テーブル、
キャリーワゴン.....
(⬆️ほんまに張り切りすぎやろ

出番がなさそうです

デイキャンプにでも行こう


予定してたコーデ
ワンピース / URBAN RESEARCH DOORS 
レギンス / 神戸レタス
バッグ / LOUIS VUITTON
キャップ / NEWHATTAN
スニーカー / NIKE

この夏の猛暑で🍺飲みスギて
太ったのでデニムはやめておいて.....


お気に入りのサーマルワンピース
これ綿素材で肌触りがほわほわ

デザインはもちろんだけど
生地感がいいと
ほんとノンストレス




前回のスーパーセールで購入した
リブレギンスを合わせてみました

初アイボリーちょっとドキドキなので
しっかり着丈のある
ワンピに合わせてチラ見えに



昨年の運動会用に購入したTANJUN
はき心地がめっちゃよくて
まだまだ大活躍


今年も引き続きトレンドの
コーデュロイキャップ
GUのが大人気ですね

去年黒と色違いで購入したので
今年もたくさんかぶります



先日暑かった日の次女ちゃんの運動会


ティアードワンピースに
秋色のUVカーディガンを  

キャップは色違いの黒
  


全くノーマクだったかけっこ

まさかの1位でびっくり


キラキラ輝く姿を

本気の望遠レンズをつけて
一生懸命追いかけてました


来年入園予定の三女ちゃんとの親子競技も



延期になった運動会も
暑くなる予定なので
やっと届いたワンピースを着る予定です