期待以上に可愛かったサーマルワンピース♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

また台風が.....

雨は降ったり止んだりだけど風が強くなってきました

小学校も早帰りでしたが、習い事はあり

 たまたまパパがお休みで助かった



先日オーダーしたサーマルワンピが
届いたのでさっそく着てみました

レギンスがまだ届かないので素足ですが


これが期待していた以上に可愛くて


URBAN RESEARCH DOORS

2WAYサーマルロングスリーブワンピース 


前V


前U


綿100%の柔らかい
温かみのあるサーマル生地で
肉感も拾わず◎



これはヘビロテ決定


今なら10%OFF
さらにスーパーDEAL 25%ポイント還元
さらにさらに
1000円OFFクーポンがでてます





レギンスはこちらのグレーを予約済

スーパーSALEでブラックを検討中です