使える‼︎ GUノースリーブT♡とお買い物マラソンのラストポチにぴったりなもの | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

休日のお家コーデ
ノースリーブT / GU
デニム / ZARA
ベルト / Free's Mart
ビーサン / fitflop


デニムにもマキシスカートにも使える
GU T




ノースリーブでも暑い

暑い   


洗濯を干すトキにも大活躍なビーサン




3回洗濯して気になっていた所もやっと掃除


すっきりした所で
娘ちゃんたちがシリアルとミルクをこぼして
また掃除


すっきりした所で
宿題を始めたら消しカスと鉛筆削りを
落とした衝撃で削りカスをぶちまけ
また掃除


やっと落ち着いたところで
パパが帰宅し
スライム作りが始まり.....


また.....


突っ込みどころ満載の1日でした


お買い物マラソンもあと数時間


あと1店舗で完走だけどなんかないかな⁇

完走しなくてもいいのに
あとちょっとと思うと完走したくなる

そんなトキに

よくこの歯ブラシを注文します   


歯医者さんによくおいてあるタフト

必ず使う消耗品だし
9店舗で結構出費がかさんだあとでも
お手頃