GAPでお買い物♡ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

GAPのバレエバックTシャツ

ヘルシーな肌見せが叶うバックオープン


オンラインでオーダーしたので
サイズ感が不安だったけど
XSで程よくフィット


私は貧素なのでフロントもヘルシーですが.....


グラマラスな方が着ると
うっとりしてしまいそうなフィット感です


生地が柔らかくて気持ちいい


とっても気に入ったので 
洗濯後のサイズ感をみて他の色も追加したい



ついでにキャップも
セール価格からさらに30%OFFで 
1000円ちょっとで購入できました

 

娘ちゃんたちにはワンピースを

間違い探し


これスパンコールで柄が変わるヤツ

いま娘ちゃんたちの周りで
ちょっとしたブームになってて
ついに波に乗りました

こちらもセールからの30%OFF


今夜はサッカー⚽️応援します