しまむら裏地あったかパンツ / ファーリンクコーデ | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

{2ECA3009-C319-4A6C-91BE-4EDD4B123F46}
ニット / しまむら
デニム / しまむら
カーディガン / DHOLIC
スニーカー / コンバース
ファーバッグ / I NEED MORE SHOES

ちょこっと買い出しに、長女ちゃんとファーリンクコーデ


女子はファーが大スキ


ボリュームのあるくるくるファーが可愛いバッグはI NEED MORE SHOES


娘ちゃんのファーベストはzara kids


気づけば上下しまむら

先日ovovoの裏地あったかデニムを履いたトキに、しまむらの裏地あったパンツのこともちらっと書いたので実際に履いてみました

{C22B1D4F-20C6-4BA7-BF13-E0517B23B935}
(左)しまむら              (右)ovovo

やっぱりovovoの方が膝下がぴったりしていて、よりスキニーに

9分丈なので足首がでるのでふわふわ靴下やムートンブーツを合わせるとより暖かそう


しまむらの方は裏地が厚い分、見た目にも裏起毛履いてる感があるけど丈が長く足首まで毛布に包まれたように暖かいです

公園や子供のイベントで長時間外にいる日、夜のイルミネーションを見に行ったりするのに大活躍です


車でサクッと出掛けるトキについつい手に取ってしまうカーディガン

さっと羽織るだけで可愛い便利アイテムです
*************

親子でるんるんるん
{477EA86E-8CD1-4B6C-8968-E5969F2ABBBB}

たまに2人きりでのお出掛けするとほんと素直で可愛い長女ちゃん←親バカ(≧∀≦)


最近は一緒に試着室で試着したりすっかり女子