結局モノトーンカジュアルな保育参観コーデ / 裏地あったかデニム | なに着よっかな☆

なに着よっかな☆

ブログの説明を入力します。

昨日の保育参観コーデ
{DF9716A9-CACB-44E3-B22D-D7784939AABD}
ニット / UNIQLO
インナー / HAPTIC
デニム / ovovo
スニーカー / NIKE
コート / 神戸レタス
バッグ / FENDI

少しキレイめにしようと思ったのに、まったくコーデが思い浮かばず…


結局いつものモノトーンカジュアル


アウターは持つにも置くにもかさばらない薄手のガウンコートに
{4C683CB7-1F5A-4863-B021-BC6C1A41529C}


UNIQLOのカシミヤセーター
去年購入したXLを着てます
{0385DC1D-8A0B-4958-A765-602F8A228243}


前回の楽天お買い物マラソンでオーダーしてた裏起毛デニムが届いたのでさっそく履いてみました


{18FD3F50-B5BB-443D-A276-2DDE52A21DFB}
暖かいのに、着膨れしないすっきりしたスキニー

股上も深スギず浅スギずで履きやすいです


9分丈ってなってるけど、164cmで8分丈ぐらいの感じに

モデルさんさん何cmだろう
{0280C03B-890C-44BE-B3D7-0B56750C1795}

私的にはもう少しだけ長いと完璧でした

ムートンを履くときにちょうど良さそうです
 
去年購入したしまむらの裏地あったかパンツと比べると.....

(左)しまむら size58センチ  (右)ovovo size27
{D92CDB5C-F4D9-4839-B4D7-5BC3412092FE}

しまむらの裏地の方が毛布の様に厚みがあり暖かい分、見た目にも裏起毛だなってわかる感じの厚みがあって少しストレートよりのスキニー

ovovoの裏地はしまむらに比べると薄いけど(それでも充分暖かいです)、見た目のもたつき感も少なくてよりスキニーな感じに


インナーはいつもの

  

またまたTANJUN

*************

先週の次女ちゃんの参観に続いて、長女ちゃんの保育参観


器用に工作をしたり、英語で挨拶をしたり、成長した姿に感激

お遊戯会の衣装合わせもとっても可愛かったです



やんちゃ盛りの三女ちゃん連れだったので、くたくたの肩バキバキ


からの習い事直行で、夕方には頭痛が


パパの帰りが早かったので、お願いしてPM 8:00スギには撃沈でした