命名 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

やっと、我が家の双子ちゃん。

NY限定クリスマスダッフィーの名前を考えました。

今回は男の子と女の子一人ずつと言うことで。



ハンサムなお顔の方が男の子。

ジンジャークッキーからちなんで・・

まったりと

ジンジャー です。


ほよんとした お顔の方が女の子。
ブッシュドノエルからちなんで・・・
まったりと
ノエル です。



クリスマスのお菓子シリーズで攻めてみました。



今までのダッフィーは、男の子とか女の子とか・・・

設定するのはなぁ。。と 思い。

どっちでも取れる名前にしてきました。

ういちゃんダッフィーとキャロットダッフィー


でも、我が家ではルゥ(♂)にも可愛いお洋服着せるので・・

男の子のぬいぐるみに可愛い服着せても抵抗が・・・


初ちゃんはどっちかというと、男の子の感じで。

キャロットはそれこそ迷い中。

服を身につけるときは、性別の次元は越してしまえ~! という爆弾発言でも・・・

ま。ぬいぐるみだから何とかなるでしょう。