完成 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

キャロット~♪完成しましたよ~♪



ダッフィーこれ クリスマスケープ なの??

まったりと


そうそう。

今週末シーに行くときのために。。 作ったのよ~

着てみてね♪



ダッフィーこんな感じだよ~
まったりと



ということで。

昨日の材料と家にあった材料で作ってみました。


まずはベルトになっていた部分をざくざく切って・・・

上と下をつなぎ合わせました。


その後、カット済みフエルトでミッキー作って~

さりげなく ハートにキャロットのCマークを入れました。

クリスマスの頭文字とも一緒で良い感じです。


この格好で今週末シーに行きますので、

この子を見た方はお声かけください♪