7月23日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

あんまり手入れができなかった日でした。


クワトロが遊びにきました。

この間のフリマの日で、シリーズ家具を1つ売ってしまって・・

その後、補充していないため、部屋の評価は低めです。

株も机の上に乗ってますしねぇ~

★★


後は、ん~ なごみ村は変わらずですねぇ~

株価がめちゃくちゃ低迷中な位です。 44ベルって どうよ。。




ドラクエ9は地図がいっぱいになってきたので、 少しずつ整理中。

といっても、レベルがまだまだなので、 低いクエストしかクリアできません。

低いのから攻めていって・・・ クリアしたらまた地図を貰えますからねぇ~

いやぁ いっぱい地図あるなぁっと。


すれ違い通信もしっかりと。

とうとう 地元でも さわぴ地図はでてきました。

まさゆき地図は最近受信しないので・・ 廃れた?? 早いなぁ~