7月22日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

やっと サリーちゃんが 風邪から復帰しました。


と 思ったら、 お隣の家のパッチが引っ越し支度。

パッチはず~~~と居て欲しいので、しっかり引き留めました。



後は・・・

サラちゃんの家具趣味。

家の前の白っぽい家具は無くなり・・ 注文するのを忘れましたw

もう少し続く模様です。


サリーちゃんも復帰したら・・ トリケラトプス集めだ・・

無いんだよねぇ。。。 全く。

御免ね サリーちゃん!!


ジーニョはまだまだ 不明です。



なぜかシュモク鮫がよく釣れた日でした。