ひたち海浜公園にネモフィラを見に行く(平日)園内編 | 今日見たなにか

今日見たなにか

今日見たなにかをポストします。
お暇なら読んでください。

というわけで園内に入りましたあしあと

 

入ってすぐ、正面に大きな池スライムが見えます。

天気が良かったせいか、入り口からの景色がすでにいい感じですね。

 

 

池に沿うように、ネモフィラまでのルートが二手宇宙人に分かれています。

最終的にはグルっと回る形になるので、どっちから行っても一緒なんだけど、

個人的なオススメは右からです右矢印

 

 

右からの道中だと途中、立派なチューリップ畑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジがあり、

ネモフィラの前段階で、テンション小~中UPが期待できますので(個人差あり)、

テンション大UPのネモフィラにそなえてウォーミングアップができますバレエ

 

 

そのまま道なりに進んでいくとパンダ

木立を抜けるように、

だんだん景色が開けてくるのも右回りのいいところかもしれません。

盛り上がってまいりましたサーフィンスノボ

 

 

目青い空に、青いネモフィラがきれいです恐竜くん

 

 

丘の上まで行って戻ってくると、程よく疲れるので

ネモフィラレモンスカッシュジュース(だったかな)なるものを

飲んで小休憩。

 

 

帰り際にお土産屋さんをのぞいて、観光地名物

直球菓子クッキーを買って帰ります。

直球菓子は観光地にしかないので貴重ですね。

 

 

今度はコキアの時期にいってみよう。