うなぎ | RYOの思うまま・感じるまま

RYOの思うまま・感じるまま

夫と楽しく二人暮らし
食・美・その他いろいろ好き勝手に綴っています。

夫がやっと今日から連休

今日は三島へドライブ
先ずは三島大社へお参り
{D7EBE55C-0000-4817-8E06-C768738336F5}

{3E6A8CC3-B7B9-4AD6-A05D-DF4988CFAA5D}
参拝者の行列
15分くらい並びました

せせらぎの小径
こんな風に川の中を結構な距離歩けるようになってます素敵ですね
{8F569FED-26FD-408B-8AEF-BCA1A86839EC}
さすが三島
透き通る綺麗な水
真夏もきっと気持ち良いぞ

{979A2135-637B-4D17-A721-554C24C92245}


さぁ
今日のメインイベント✨
おひるはうなぎです(看板の上に空腹の夫の横顔)
{C8FB8C32-3120-4A53-8B93-1949AE95D76B}
オープン前の10時半頃に行って予約の名前を書いたところで「13時頃になります」と言われました^_^;

12時半頃戻ったらだいぶ前に順番呼ばれてたみたいです。
でも店の外には順番待ちの人人人( ̄O ̄;)
平日がいいですかね

{B7D5D415-B453-4248-A88C-1B89D44BE0FA}
うな重
2枚

うなぎ特有のくさみなく身はふっくら
あっさりめな味であっという間に完食!
肝吸も美味しい
ご馳走さまでした。

地図を見ていたら地元の商店のおじさんが声を掛けてくれていろいろ案内してもらえました
もう一軒のオススメといわれたお店の名前忘れてしまったけどそちらは甘めのタレと言っててもしかしたら私はそっちの方が好みかも

かなり贅沢しましたがこのGW遠出しないのでこれくらい良しd(^_^o)

楽しかったー

明日仕事頑張ろ‼️