藤の花 | RYOの思うまま・感じるまま

RYOの思うまま・感じるまま

夫と楽しく二人暮らし
食・美・その他いろいろ好き勝手に綴っています。

GW*\(^o^)/*

昨日は母と妹と藤枝へドライブ🚗

蓮華寺池公園
{0FD653BA-62F8-4EB7-A537-ADD06A3AAD1E}

{242AB2C7-844B-4820-B007-70363264DB89}

{80CC3CC8-BADB-4B73-90BF-D099F845D9E1}

藤の花はギリギリ見頃
綺麗に咲いてました
来年は桜の季節に行きたいな

池の周りを一周すると椎茸を焼いたのを食べさせてくれたりお餅つきのお餅食べたり
新茶はあちこちで試飲させてくれて
お腹いっぱい

爽やかな風吹いていて気持ちよかった。 

ただ朝10時に着いた時既に駐車場満車でシャトルバスを利用したけどそのシャトルバス専用駐車場が遠くてびっくりしましたー^_^;
無料だから文句言えないか。。。

蓮華寺池公園の後瀬戸谷の立ち寄り温泉ゆらくへ
空いててゆったりお風呂に入れました♨️

ドライブ楽しいけど妹も母も全くナビできないしスマホも使いこなせずこの二人はアテにできないんで私があらかじめ行き方を調べて途中で迷っても私一人でなんとかしないといけない
なので帰った後はとっても疲れます

ドライブの疲れを癒しにお風呂行きたい