JAPAN HULA GIRL FESTIVAL In Iwaki(6.29-30) | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439



田園都市線桜新町駅 北口より 徒歩1分
フラダンス教室 ナニフラスタジオ
 
**********************


●7月28日(日)

狛江バンドフェスティバル

狛江市西河原公民館3階多目的ホール

プナヘレオハナさんのステージに出演

12:14-12:44

 

 

 

●8月4日(日)

せたがやふるさと区民まつり

馬事公苑さくらスクエア 桜ステージ

12:45-13:00

 

 

 

●8月18日(日)

Ho'o Nanea Hula Competition2024

太田区民ホール あぷりこ大ホール

 

 

 

●9月8日(日)13:45-14:10

狛江フェスティバル

狛江市泉龍寺境内

ナニフラスタジオ

 

 
9月以降もたくさんの街のイベントに参加予定です!
 

Aloha🌺✨
梅雨もいよいよ本番!?雨の日が多くなってきて
何となく気持ちが晴れない日もありますね😂
でも梅雨の後には待ち遠しかった夏がやってきます🌞
家でのんびり、自分と向き合う時間も大切にしながら
前向きに過ごして行きましょう🌻

第13回 JAPAN HULA GIRL FESTIVAL In Iwaki🌴
福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに
6月29日(土)ー30日(日)の1泊2日で行ってきました!
ナニフラスタジオ東京校だけでなく、
今回も九州からも沢山の方が参加しました✈️

<Day1>
東京駅からバスに乗り込み、いよいよ出発!

バスの中では、それぞれ自由時間✨

お喋りしたり、近くの人とお菓子交換🍭

踊る曲の動画を見て、イメージトレーニング!

気持ちを高めている人もいました🔥

(後ろの方々はまだお休み中😴)


バスも順調!

スパリゾートハワイアンズに到着!

怪しかった天気も、思いっきり晴れました🌞



着いてすぐ控え室に移動!
出演までは少し時間があったので
のんびりする人、プールに走る子たち
みんなそれぞれ自由に過ごしていました。

カレイナニ早川先生、カレイプアナニ土橋先生

北九州のモアナリノ洋子先生の豪華な3ショット😊❤️

(後ろでは、廊下でリハーサル中😂)


そしてあっという間に出番の時間になりました!


1. ♪Hilo Medley

ワヒネとオピオのミックスで踊りました💫



2. ♪サザエさん

ケイキの子達もニコニコ!楽しそう🥹



3. ♪Melia

インストラクターとカレイプアナニ土橋先生

素敵な踊り、表情に見惚れてしまうほど🤤



そして最後には全員で!

4. ♪Ku'u Pua Sakura

本校から32名、九州から13名

総勢45名で踊らせていただきました!

少ない練習の中でも、みんなで心を一つに

笑顔で!踊れることができて良かったです🌸



無事に4曲とも終了✨

最後は本校みんなで記念撮影📸

ケイキ、オピオのママさんたち!

沢山のお手伝い、写真撮影ありがとうございました❤︎


ワヒネ✖️オピオ✖️ケイキ

普段は、なかなか一緒に踊る機会がないので

今回でぐっと距離が近くなって写真も沢山撮りました☺️



さあ、出番が終わりホッとひと安心。

ここからは皆さんがより楽しみにしていた時間です!

ドレスアップしてのディナーショー🌺🌙


美味しいご飯に、生演奏でのメレフラtime✨

沢山のリクエスト曲を演奏してくださって

お酒も進み(笑)みんなで楽しくワイワイ過ごしました!




その後は各部屋に戻って、1日の疲れを温泉で癒やしたり

夜遅くまで楽しんだようでした😌🍹



<Day2>


朝から豪華なバイキング🥞🍴

昨日の夜、お腹いっぱい食べたのに、不思議ですね。

寝て起きればいくらでも食べれちゃうんです😂笑


さあ、出発までの時間はまたまた自由時間!

プール🏊‍♀️、ショッピング🛍️、マッサージ💆‍♀️

充実した時間を過ごせたようです🌿

プールは人!人!人!大混雑!!💦

時間はたっぷりあったので

ウォータースライダーにも並んで滑ってきました!

日本一の高さ(40.5m)、長さ(283m)の「ビックアロハ」

スリル満点💯最高でした!!

(外から見るとこんな感じ👀)



楽しかった時間もあっという間!

お世話になったハワイアンズ、

そしてカレイナニ早川先生と別れ

バスはそれぞれの街に向かって出発しました🚌

1泊2日の旅も、無事終了しました。


カレイナニ早川先生に見送っていただきました☺️


(今回宿泊したモノリスタワー)




大好きなフラを通して皆さんと出会って

一緒に踊って、またその輪が広がって、、、

「フラで繋がる。」

本当に素敵なことだなぁと改めて感じました😌

そんな機会を設けてくださったカレイナニ早川先生

そして、カレイプアナニ土橋先生には感謝の気持ちで

いっぱいです🩷ありがとうございました✨



これからもまだまだイベント盛り沢山!

夏に向けて体力をつけ、全力で楽しめるように

今からしっかり準備をしていきたいと思います🍉

夏が待ち遠しい!今からワクワクしているHanaでした🥰


最後まで読んでいただきありがとうございました❤️