ナニフラ九州ツアー ナニフラスタジオ九州教室25周年記念発表会 編(2023/11/11) | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線 桜新町駅北口より 徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

**************

次のイベント予告

 

いべんと西河原 ナニフラスタジオ発表は

2024年3月3日(日)

10:20-11:05

狛江市立西河原公民館 3階 多目的ホール

 

ハワイアンバンド プナヘレオハナさんの出番にも出演します。

(3/3㈰9:30-10:10)

 

**************

 

11月11日の朝、

7時20分に集合したナニフラツアー。

 

朝早くでしたが結構たくさんの人がいてびっくり。

 

遅刻する人もなく、

無事出発しました。

 

image

image

富士山は下からでも上からでも美しいドキドキ

 

 

到着したのは北九州。

先生チームは直接会場へ。

 

北九州芸術劇場

image

 

中劇場ロビーからはこんな眺め。

小倉城を観ることが出来ます。

image

 

九州教室は、前回の発表会から

福岡教室改め、九州教室と改名したんですよ。

私はいまだに間違えてしまいますあせる

 

image

到着時、

Ke Kai O Kahikiのリハーサル中

image

image

知っている曲ばかりで、かなり嬉しい音符

 

 

image

ん?

ん、ん・・・・??

クムーっ!!!

ミュージシャンとして初披露飛び出すハート

 

驚きましたビックリマーク

すごいなぁ

私も頑張ろうかなぁ

 

勝手に励まされた気持ちになってます(笑)

 

 

image

image

 

本番、撮影して良い時間がありました。

観客の皆さんにフラのレクチャータイム。

image

image

 

九州の皆さん、とっても綺麗でした~!

ほとんどベテランやインストラクターの方々だったのだと思いますが、

本当に素敵なフラをたくさんご披露されていました。

私たちも精進しなくては・・・

 

先生も踊りました

A Million Moons Over Hawaii

image

image

そして、

Ke Kai O Kahikiのフラは

もちろん、とても力強く優雅で、

とても楽しかったです。

 

楽しいひと時はあっという間。

 

東京本校から応援に駆け付けたメンバー(愛知からも)

image

image

 

オマケ

銀河鉄道999弁当

おいしかったですハート

 

image

 

九州教室の講師の皆さん、

いつもながら、至れり尽くせりで

感謝感謝ですハート

 

 

つづく~