せたがやふるさと区民まつり (2022/8/7sun) | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線桜新町駅 北口より 徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

 

 

***************
 

 

3か月限定 お試しクラス 開催! | Nani Hula Studio (ameblo.jp)

 

短期クラス

申込受付中~!

 途中参加歓迎です♪♪OK飛び出すハート

 

 

**************

 

 

毎日毎日、とー-ても蒸し暑いですね。

 

区民まつりの日も

カンカン照りではありませんでしたが、

蒸し暑かったあせるあせる

 

 

このプログラムの看板

もう少し外側がよかったなぁ

 

看板で隠れちゃうのだ。。

image


image

 

 

 

本番前に最後の練習です

image


image


image

 

 

 

大先生も到着

 

image

 

 

まだ客席も空いています

image

 

開始時間が近づくにつれ、

お日様が・・・晴れ

image

 

 

 

さて、ナニフラスタジオの前のグループ、

かっこいいチアの女の子たちに

ちびっこクラスの3人は釘付け・・・

 めっちゃ真剣

image

 

元クラスメイト

今回は違う曲を踊りまーす

image

 

 

 


 

舞台袖で待機中~

image

 

 

 

image

 

image

 

 

ほんばんっ!

 

ケイキ3クラス合同チーム

初舞台の子も

もう何回も舞台で踊ったことのある経験者も

一緒にサザエさん♪

 

全員で合わせて踊るのはこの日が初めてです。

image


image

 

 

このチームも今日初めて全員が揃いました。

カネクラス2クラス合同です。

初舞台さんたち、少々緊張気味。

Aoiaを踊りました。

image

 

 

 

皆さん同じクラスのお仲間です。

仲良しでとっても明るいメンバーです。

今回おそろいの衣装を用意しました。

何回も練習した成果が出ていました!

Sweet Lei Mokihanaを踊りました。

image


image

 

 

 

ナニフラのとりは、

中高生チーム。

みんなとっても上手になったなぁ。。。(遠い目)

I Alii No Oeを踊りました。

image


image

 

 

楽しそう~

image

 

 

出演者とスタッフ全員集合!

image

 

 

 

オマケ

暑くて暑くて

一刻も早く帰りたい・・・

 蒸し暑さMAXのこの日、

お手伝いチームは足早に…

と言っても、出演者最後の1人が控室を出るのを見送って

足早に💦

image

 

 

 

イベント関係のスタッフさん
出演者のご家族のみなさん
応援に来てくださったみなさん

今回もありがとうございました!