赤堤六所神社 夜宮 | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
フラダンス教室 ナニフラスタジオ

ALOHA☆
イベント続きのnanihulaです。

22日金曜日は、オピオちゃん達が楽しみにしていた六所神社夜宮でした。こちらのイベントに出演させていただくのは、今年で13年目!大変ありがたいことです😊

世田谷区注意報並の☔️☔️☔️なんて、なんのその。
舞台下の控え室で準備万端です。


スタートはロゴテパテで華やかに。


インストラクター2人で、ここに幸あり。


そして、5歳の頃からこの舞台で踊っているNちゃんは、ソロでカノホナピリカイ。
目の前でご覧になられたNちゃんのおばあちゃま、とっても嬉しそうでした💖


見てくださってる皆さんは、片手に傘でお足元は泥だらけ…それでも温かい声援をくださいました。
出演者1人1人に花束まで🌺


お天気に恵まれるnanihulaには珍しい☔️のイベントでしたが、想い出深い1日になりました。
踊らせてくださった&応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

次回は、カネダンサーのイベント報告かな?
お楽しみに〜。
初レポートのMでした😘