サンリオピューロランド 新大久保 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

次の日はお天気も良く、友達母娘と4人でサンリオピューロランドへ。

 

ここも予約制なのね、可愛い女子たちが沢山なのね、

入館後はみんな好きなキャラクターのカチューシャ買って頭につけるのねー。

 

かわいい~かわいい~音譜 ってそこら中から可愛い声が聞こえました。

 

確かに可愛い。

 

ジョイの戦利品たち

 

デザートが入った陶器のカップはお持ち帰り用。

 

ボートライド

 

半日ほどいた後は、たまプラーザ周辺でガチャガチャやダイソーへ。

ジョイ友がスタバでやってた桜フラペチーノを食したくて何軒がまわったんだけど
全部売り切れでした。残念。

 

その後、新大久保へ。

イケメン通りで食べ歩きをしました。

 

日本の苺は柔らかくて甘くて美味しいね~。

 
この後、渋谷のスカイに行って夕焼けと夜景を見る予定だったのに
チケット完売で入れず。。。ここも予約が必要だったのかー。
これだけが心残り、次の機会に。