目にも美味しい | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

女性ばかりでランチ@Cafe Lani音譜
しばらく来ないうちにメニューが変わってました。
 
アタシオーダーのローストビーフサラダ&オニオングラタンスープ。
Watercressが新鮮で美味しかった。 
クレソンを日本で生で食べたことはなかったなぁ。生のマッシュルームも大好きです。
{5113844D-6F16-4306-B884-F4E4337C3E6C}

 

コンボメニュー。 これもボリューム満点でした。

{727907F1-FB24-483C-90B3-DD9B41E1C488}
 
食後にジャンボパフェもごちそうになりました。 
コーヒーカップと比べて大きさわかる? 5人かかっても完食できず。。。
{BFBD0D0A-9052-48A2-AA6D-2FB0B273C1F0}
 
食事もキレイで美味しかったんだけど、サーバーのお兄さんが
周りのお客さん達が2度見するくらいのイケメンで、まじで
 
ハワイにもこんな芸能人みたいな美男子が存在するのか? という話になりまして、
そしたら、先輩が TVに出てる人に似ている! と。
 
なんでもハワイを舞台にしたシェアハウス的なTV番組に出演してる
ハリウッド俳優の卵さんだそうです。 なるほどね~。私には何の話が全くわからなかったけど。
 
本人確認すると もう最高に素敵な笑顔で そうです音譜 って。すごいな、その笑顔は、もうプロやなぁ。
もうね、アタシ達、恥じらいも何にもないので皆で写真撮ってもらいました。あはは
 
本人の承諾もらってないのでここには載せないけど、TVや写真で視るより、
実物の方が数倍もカッコいいラブラブ そうです。 by 先輩。
ぜひCafe Laniで実物をご覧ください。きゃっ ほぼ平日の11時から3時まで勤務されてるそうです。
 
アタシは通常どおりの、
リョクがぱっちり二重のまま成長してワイルド髭を伸ばしたらこうなるのかなぁ って
自分勝手妄想に走ってました。 
はい、すみません、ごめんなさい。
 
キレイなもの達で満たされた幸せなランチでした。笑