Vegan食でランチ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

女子達だけで、Vegan Hillsランチ。
 
肉食アメリカ人なんて連れてきたら、「あれあれ、お肉どこ~?」って
絶対聞かれるから、トウフさんとはこんなトコでは食事できない。パー
{BA36788E-6821-45AC-A016-599DC780EE3A}

 

ナチョスも美味しかったし、アボカドたっぷりのサラダ丼も美味しかったし、

{13A72BA6-A6D0-45F7-9883-04F8D06F00D1}

 

 

アタシオーダーのSatoriも美味しかった。 わかめスープ付き。

{22740A35-89EF-44D3-84C5-C6F55E88730C}
 
一見揚げ物に見える、Baked Oyster Mushroomも美味。
アメリカではヒジキは体に良くないと敬遠する人もいますが、
久しぶりに食べたら懐かしかった。 
玄米苦手だけど、ペロっと食べれた。
 
こういうお店、いかにもKaimukiって感じだよな~。
パールシティーに絶対ないもん。あはは