懸垂少女のヘアカット | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

なにやら近所にファストヘアカットのチェーン店ができたらしく、
クーポンが入ってたので、ジョイさん散髪~。音譜
 
ネット予約して1時間内に行けば待ち時間ゼロ。グッド!
{0A97187D-0342-46D5-9094-A95990E37915}
 

通常18ドルが7.99ドルでした。 チップは元の値段を元にキャッシュを渡します。

いつも行ってるマノアの日本のサロンでは、いつでも15ドル。遠いけどな。

 

前髪を切り過ぎたけど、ま、いいっかー。ちゃんとレイヤーもキレイに入ってたよ。

{A52FF580-B548-4DD0-9244-14E423C8AC78}
 
日本の小学生は短髪の女の子が多いけど、こっちは髪の短い子を
探す方が難しい。 
そういう我が家も 女の子=長い髪 ← トウフさんのこだわり。
 

先日びっくりしたのは、この9歳女児、懸垂を軽々と3回続けてしたのっ!目

これって普通なん? アタシはぶら下がるだけでもキツイけどーっ。

多分、この人、逆上がりとかすぐにできちゃうんじゃないか? 日本の小学生の課題だよね?

ハワイの公園にも学校にも鉄棒ないけどさ、やらせてみたいー。

 

すごいな~、君。 たぶん体が軽いからだろうな。。。ホント、羨ましいよ。しみじみ

{C7C6DD5D-CAC3-4530-A419-422CBD3AC00E}
 
余分な脂肪つけずに、今の筋肉維持&体型維持でお願いします。
女の子は身長の伸びが止まった時が肝心だ。(アタシの失敗談による持論さ。。。ゲラゲラ