理想とほど遠い。。。 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

よく知らなくて申し訳ないんだけど、この俳優さん(?)の
こんな髪型にしたかったの、ホントは。
 
 
サイドを刈りあげてて、前髪はおろすことも可能なくらい長くて、
トップにもふんわり毛量がある、清潔感ある髪型。
 
現実は そうはいかんわね。ガクリ
{F0E5235A-A5F5-4709-B3C2-915D8347552B}
 

この6歳児、散髪しようとしたら暴れまくるんだもの。

バリカンで一気にやるしかないんだもの。

アタシもトウフさんも技量がないんだもの。

 

長髪から脱出したし、モミアゲも切れたけど、

{E304C473-61A5-4E82-885E-CD51B4D76A28}

 

なんか戦時中のいたいけな子供みたいな、
この時代に丸刈りされてる高校球児みたいな、
 
あーあ。あ~あ

ま、スッキリしたからいいんだけどさ。