家族ぐるみの忘年会 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

家族ぐるみの仲良し達が集まっての忘年会へ。

この時期は、雨が多いので虹も多い。

ダブルレインボーの配色は順番が逆になる。サイエンスや~。しみじみ

{35791C0A-F790-41F3-A399-E719F28A78F4:01}


何回か虹の根元を通りかけたけど、その度に虹は逃げる。
ビックリ水と同じ原理なのかなぁ。 
根元に埋まってる金貨は 永遠に手に入れることはできないってことやな。笑


楽しかった&美味しかった、忘年会。
ママはママ達でおしゃべり、ダディはダディ達で飲み、子供達は子供達で遊んでました。

いろんな年齢が一緒に遊ぶ。

{402ECBBC-B560-43BE-83DC-729A74ED277A:01}

リョクも長い間マミーから離れて楽しそうに遊んでたね。

広いスペースを走りまくり健康的。


めずらしく、他の子に近づいていってたよっ。目  いいじゃんいいじゃん。音譜

{4A7C1614-C1CD-4E1D-B7E9-FF317E92A262:01}


その後ろでジョイは小さい子達の遊び相手。 

リョクで鍛えられているから面倒見がいいんだ、この子。ずっとそのままでいて欲しいな。 

将来、アルバイトはベビーシッターをするそうです。 


元旦に向けてまだまだイベント続くけど、2015年もお世話になりました。
来年も家族揃ってよろしく~。キスマーク