ハロウィーンの長い一日2-2 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、日中のサッカーゲーム&ポットラックの後は、
夕方から 近所の公園でのハロウィーンイベントへ。

リョクは全く興味がないし、人混の中の移動は大変なのでダディーとお留守番。
{89F536B6-B35C-4CC1-8D02-C9B3982C549C:01}

うちの近所では Trick or Treat に行きません。来るのを待ってる家も少ないしね。
盛んな地域もあるけど、住人でもないのにハロウィーンの日だけわざわざ行かんわー。

公園だと何かと安心。 
ここで配るキャンディーはお店からの直通なので安全です。 と
シッカリ注意書きもあったりする。笑

Trick or Treatしてボランティアからキャンディーをもらったり、
{F7C3EB90-F0F5-4A64-B430-BF6CC1242722:01}

無料のゲームを楽しんで景品をもらったり、

{5C80D8CD-7414-43B5-AD0E-0B52D6F2E1B1:01}

近所なので、友達知人にも大勢会いました。

ボランティアに学校の先生がいたり、プリの同級生と会ったり、近いっていいね~。


ジョイさん、コスチュームコンテストにも参加。目

最初、一人での参加は恥ずかしがって絶対ムリって言ってたけど、

友達と一緒の参加だったため、喜んで参加してたよ。


{018D26B9-F3EF-4959-A4BB-DE214376793F:01}

ちなみに、8~9歳の部で優勝したのは、コチラ。↓{3D38E8F8-F687-4FC3-A85A-66BAE2D8C0F8:01}



業務用ですか? ってくらい完成度が高いミニオン。目

すごいよねー。 アタシは、一瞬ふなっしーかと思った。笑


と、いうことで長かった10月31日も終了~。クラッカー

ジョイがずっと楽しそうで良かった。。


暑いし、日焼け&応援しすぎて痛い喉&歩き疲れた足がむくんで、もうマミーはクタクタ。

次の日が休みで良かった~。グッド!