一歳のBDパーティー | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、トウフさんの元同僚の娘ちゃんの誕生日パーティーに行ってきました。

場所は、ココ↓。。。1歳の誕生会なのに、Dave&Buster'sはてなマーク って思ったけど、
{3E718916-407B-47E7-B115-8E51E45F49D5:01}

静かなパーティー会場がありました。

屋上のサンルームの方がもっと開放的らしいけど、今はクローズされてるらしい。

{61DA9D72-F337-418B-8B93-921479BFDA08:01}  

主役ちゃん、お名前の一部にRainbowが入っているからか、テーマは虹。虹
{16613125-4855-4F7C-87F2-C8F43E6032A1:01}

カップケーキもナプキンも小物も流れていた曲も虹に関するモノばかり。{F76A92C2-A82A-475E-8D05-21E649DEEA45:01}


グディーバッグもね。 ママさん頑張ったね!
{584565BF-6548-4554-BD98-5A4B14305744:01}

アメリカ人夫のプレート=野菜感なし。

{94025477-4EB8-4BE2-882E-64124A53EBEA:01}

ゲームはオプションだろうけど、今回のパーティーには含まれていませんでした。

ここ、チャッキーチーズ形式とは違うね。しかも高いのっ。目

チャッキーの一律33セントから比べるとビックリよ。


ジョイがゲーセンを素通りできるわけなく、上限を決めて遊んだよ。

クレーンゲームで人形3つもとりました。 でもさ、要るか?その人形。。。

{3C2286A9-0E37-4AAE-A6B8-474E5E5A8A8C:01}


パパさん、初めて会った時は18歳。 働きながら夜学に通ってナースの資格を取り、

国家公務員の職を辞めて転職した頑張り屋さん。

あどけなかったのにシッカリしちゃって、もうダディーなんだねぇ。しみじみ


いろいろオメデトウ!!