ハワイ大晦日 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

日本から遅れる事、19時間。
アメリカでも一番最後に新年を迎えるので、なんだか毎年乗り遅れた感のある、
ハワイの大晦日。

それもあと30分ほどで過ぎます。
どんどん花火や爆竹の音が沢山&大きくなってきたよーっ。クラッカー

今年は義妹宅に行くまで、シッカリ紅白観れちゃった。

歌手も年齢を重ねると、声量がなくなったり声域が狭まったりするんだね。

白組の司会、タモリが良かったじゃん と思いつつ、アタシが一番嬉しかったのは、

窪田正孝が出てたことでした。アハハ  朝ドラ出てたんだね、知らなかったよ~。


年末は再び餅つきをしたり、
{04DB34CB-C73B-45A5-8386-D4261C11ABA1:01}

なぜか、物置部屋の中でキャンプの予行練習をしたり、
{33312090-1896-48FB-9B0E-72486DC78BA2:01}

4人用のテント、よくこの部屋に入ったなぁ。
{61059281-3213-4EE3-90E1-8644B86D54D8:01}

義妹宅の年越しパーティーで再び肉三昧だったり、

{EB3BA02F-AE5F-45DA-860E-C98540D1E02C:01}


相変わらずリョクとラブラブ&いちゃいちゃしてました。ラブラブ

新年の初キスは もちろんマミーとするぞ。キスマーク

{B40C7CF7-D20F-42DA-B907-1DA41AFA275E:01}


日本、2015年こそは災害被害の少ない年でありますように。

皆様にとって素敵な年になりますように。


アタシは相変わらず 毒舌妄想気の強い心配性を持続することと思いますが、
せめてこれ以上、老化しないよう、ゆる~く体力維持に努めたいと思います。



良いお年を!!