ランチと散歩 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、日本語教室の帰りのランチ。


日本で食べられないモノを食べようと言ってたのになんでだか カカアコキッチン。苦笑

久し振りに来たけど、キッズメニューができててテーブルが新しくなってて良かったよ。


マヒマヒソテー&ビーフシチューのプレート と キッズメニューからパスタ。

photo:01

日本的女子ならキッズメニューで十分かと思います。野菜ないけどねー。顔に縦線

お腹いっぱいになった後は、日本ではできないことをしようと笑 
青い海&白い砂浜を散歩。。。音譜   のはずが、大雨が降り出したぞーっっ。

降ってきた雨にもマケズ、砂遊びに夢中なハワイ女児6歳。 びしょ濡れやがな。あ~あphoto:02

横で傘さして待っているマミーは、早く帰りたかった。。。


最近のハワイは 貿易風がとまって蒸し暑い日が続きますのぅ。

でも、9年ぶりの日本の夏はこんな生易しいモノじゃないんだろうな~。あせる




iPhoneからの投稿